Entries

全粒紛のレーズンブレッド

全粒紛のパン

今朝のパンは全粒紛のレーズンブレッドです。本当はハイジの白いパンの材料がようやく揃ったので作ろうと思ったのですが、思い立ったときには既に材料に砂糖を入れた後だったので断念しました。
ハイジのパンは糖分ははちみつだったんですよね(--;
明日はきっとハイジの白いパンを作りたいと思います。

さて、アカネちゃん(←HN)もようやく生後一月が過ぎて「新生児」から「乳児」になりました。
北海道の秋の長雨のなかでオムツが乾かないのはちょっと大変です。今日のようにすっきりと晴れてくれると助かるんですけどね。
雨ばかりが続くとお宮参りも出来ないので、天気のよい日がすごくありがたく思えます。

週末はぜひ晴れてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/436-3da78d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本