Entries

さくらんぼ

一昨日父から1キロの佐藤錦が届きました。いつもお世話になっている家に少しずつ持って行って、残ったぶんを我が家で消費したら、あっという間になくなってしまいました。
父が親しくさせてもらっている農家から送ったもののようですが、果物が大好きな私にはたまらなくうれしい贈りものです。

北海道もさすがに暑くてバテそうです。
何が原因かわからないのだけど、左肩がずっと痛くて日常の家事がろくに出来なくなってます。
特に洗濯物。
利き手がわでないからまだマシなんだけど、少し良くなったら、外に洗濯物を干せるように何か作ろうと思います。
今ある物干し竿はどれも位置が高くてつらいので。

こういう時にかぎって、タロはトイレのそそうをじゃんじゃんするし。
はぁぁぁぁぁぁ。
困ったものです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/52-887f4537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本