Entries

焼きおからカレーパン

焼きカレーパン

今朝は昨日の夕飯の残りのおからドライカレーを使って、焼きカレーパンを作りました。
中身は何? ってかんじの仕上がりです(^^;
カレーパンを思わせるようなパン粉をつけたりすることもなく、ただ丸めただけだと、やっぱりちょっと見た目に訴えるものがありませんねぇ(笑)

成型自体は比較的うまくいったほうだと思います。(・・・でかいけど)
甘いパンは滅多に焼きませんが、なんでも菓子パン系は難しいとのこと。地道に練習を重ねていつかアカネちゃんに中にクリームを入れたりするようなパンをねだられた時には作ってあげられるようになっておきたいと思います。

私の娘ですから、けっこう塩っけのある味を好みそうな気もしますけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/629-648a288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本