Entries

今日の庭

名前不明の花

今日も庭のハーブを摘みに庭に降りてみたところ、昨年も咲いていた名前不明の花が咲いていました。kayoさんに教えてもらったんだけど、名前忘れました(^^;
きれいな花なので、おそらくどこかでもらったタネだったんだと思います。
(近所のガーデニングで親しくしているお宅で気に入った花があるとよくタネをもらってます)

モンタナ・エリザベスらしきクレマチスがようやく満開になりました。
モンタナ・エリザベス?

ほんとにてんこもりって感じです(^^;
来年はどうなるんだろう、と少々不安です。
手前にそびえたっているのはルバーブの花穂・・・(^^;
なぜか葉の数は増えずに、花穂ばかりが伸びています。

まもなくモンタナ・ブロウトンスターも咲きそうです。
スノーフレークももうすぐでしょう(^^)
スポンサーサイト

コメント

[C572]

本当にこってりですね~
この前はまだ花は全然だったのに素敵に咲き始めているのですね?
昨日の日記に カシスの実のなり始めている画像を載せてみました。
そうそう。
ラズベリーは すこぶる元気です。
木工品に焼印って、消しゴムはんこでも可能なんですか?
私は わがままいって、がま口をデザインしてもらいましたが、相当気に入っています!
気になるのは・・
中国産の・・クラッカー作りを真剣に読みました。なんだか、考えると恐いお話ですよね。

[C573]

>Ruciferさん
消しゴムはんこはトールとかの塗料を使ってスタンプで押してしまおうと思ってます。
消しゴムはんこで焼印をするわけではありません(^^;
さすがに溶けますよね。

ラズベリー元気そうでなにより。
どこのご家庭でも勢力を伸ばしているという話ばかりを聞いています(笑)

中国産のものは歯磨き粉でも怖いというので、千趣会の焼印がかわいかったんですけど中国製だったのでやめました。
ニトリの土鍋は、使用しているうちに鉛だかが出てきたんでしたっけ?
とにかく、中国製品は食品以外も避けたほうが良さそうですね。
  • 2007-06-03 10:36
  • まゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/637-49430ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本