Entries

パーゴラ

今日は朝からパーゴラ作りです。
昨日から基礎作りを着工していたのですが、材料の買出しも行ってないし、近所の子がずっとそばにいたので、電動工具をおおっぴらに使うわけにもいかず塗り物を先にやっておきました。
近所の子供達から見ると、女の人がパーゴラを作るっていうのはかなり奇異なことのようです(^^;
「大工さんみたい」って言われてしまいました。これはKAZが言われてたセリフなんですけどね。

朝、時計の針が9時を回ったのを見計らって、電動工具で材料の切り出しと塗り物をして、乾く間に買出しです。
今日はだいぶはかどりましたが、まだ基礎が半分以上残ってるので、あと3日はかかりそうです。
明日は雨だし、出来るのは来週半ば過ぎごろになるかもしれません。

かなり、疲れました(--;
へとへとです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/67-70316b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本