Entries

木工とエコクラフト

ふたつきのゴミ箱

アカネちゃんが歩き出してから、早く作らなくては?!とあせって作ったふた付きのゴミ箱が完成しました。
蓋にする材がもうなかったので、エコクラフトで適当に作りましたけど、考えてみたらこういうものが必要な時期もそう長くはないんじゃないかと思います。いずれスリッパ入れとか、玄関のガーデニンググッズの収納とかに転用する可能性もあるので、こういう簡単なものでしのごうと思ってます。

何しろ、毎日が全速力で走ってるような忙しさ。
どっかで手を抜かないとやってられません。(←それでも木工もパンを焼くのもやめない人w)

コーナー材に切り出した2x4材がまだ白っぽいんですけど、これはだいたい2週間ぐらいすると色が付き始めます。
先日のトレーとこのゴミ箱をサイトのほうにアップしました。
子供ができてから、創作意欲が膨れ上がってほんと、忙しいです。
でも、楽しみはそれ以上にたくさんあるので、子供ってすごいんだなぁ、と感心してしまいます。

・・・・ここまで何でも作ってると、いずれ子供に嫌がられるかもしれませんね?f(^^;

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/688-5da3092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本