Entries

リースを飾る

布と綿のリース

インテリアを見直していて、まず玄関をなんとかすることにしました。
いままで初期のころに作った1x4で作ったタペストリーハンガーを掛けていたんですが、それを外して、昨年作りかけで放置したリースを飾ってみました。
ちなみに、バラの花は学生時代に買ったやつだったか・・・? すごく古いものです。

私の場合、マフラーを編もうとして挫折、それがねじって輪にしてクリスマスのリース・・・。みたいな製作物がいっぱいあります(笑)
挫折の結果作ったものが、すごく評判が良くて、その真相を言えないことも多々あります。
これはもっと葉っぱをつけてみたいと思ってたんですけど、挫折して1年放置されました(^^;
家の端切れで作ったものなので、たいしたものではありませんけど、たまに家の飾りも変えてみると新鮮です。

ここにアイビーを飾ろうと思ったら、ウチのアイビーは絶滅したようでどこにも見当たりませんでした(--;
育児に追われた最初の半年で、我が家は相当な種類の植物が死滅したようです(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/717-9b19f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本