Entries

仕切りのついたエコクラフトのかご

エコクラフトのカゴ

今日は数日がかりで作っていた、エコクラフトのカゴを完成させました。
このしきりのついたタイプを一つ作ってみたくて作ったので、何か目的があるわけでもなく、何に使おうかこれから考えます。
今回作ってみたのはこの本から↓

ナチュラル系がつまった、おしゃれなかごがいっぱい載っています。
もっと作りたいところですが、目的なく作ると後が大変なので、今回はこのへんでやめておきます。

今は、子供の洋服の整理するものだとか、リビングを整理することを考えたいんですけど・・・・。どうも現実から逃避しているようです(笑)

コメント

[C726] No title

来月になったら少し時間ができそうなので、なんとか材料を入手してみようと思います。しきり付きのかごは、高度な技術がいりそうなので、見てるだけ・・ですが。(笑)
  • 2007-11-15 20:37
  • しのにぃ
  • URL
  • 編集

[C730] No title

>しのにぃさん
きっとはまりますよ。けっこう簡単ですし、自由度があるのでいろんなものに応用できますから。
楽しみだな。ぜひアップしてくださいね。
  • 2007-11-16 12:52
  • まゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/742-05e278b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本