Entries

ワカサギ釣り二日目

わかさぎ釣果2日目

二日目の釣果はこんなでした(^Q^)
なかなかの量です♪ 目検討で70匹ぐらいじゃないかと思います。(初日は17匹でした)
中に一匹、外道が混じっていまして、これが20cmほどあるマスのような魚。ひれが赤みがかっていて、身は白い・・・・少なくともワカサギではないものが釣れました。

こういうのは我が家ではリリースすることなくもも・たろのおやつになります(^^;
ももたろ

もも:「パパ、今回もりっぱな外道釣ってきたわね」
たろ:「ゲドウってうまいな」
もも:「次も立派な外道釣ってきてね」
たろ:「おいらは食えればなんでもいいぞ」

・・・って会話をしてそうです(笑)

今回の釣果は、外道をのぞいてすべて普段カニやらおいしい飯ずしをくれたお宅へ行きました。次の週末はまたいっぱい釣ってきてくれるといいな♪
釣りたてのワカサギって、ほんとおいしいです(^Q^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/790-21b691ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本