Entries

バレンタインギフト届く

バレンタインギフト

タイトルだけ見ると、私がKAZのために注文したプレミアチョコでも届いたかと思うところですが・・・・。実はこれ、私宛のチョコです(^^;

毎年チョコを贈ってくれる人は、KAZの叔母さんです。
二十歳すぎてから、バレンタインにチョコをもらわなかったことってなかったと思います。女性ならだれでもチョコレート売り場の雰囲気にのまれてつい買ってしまいたくなることってあるようで、そういうものをありがたく毎年いただいていました(^^;

今年はフェアトレード商品だそうです。
セーターとか、衣類でそういうものが出ていることは知っていましたけど、チョコレートもあるんですね。
一緒に入っていたのはカードとアメリカ産のドライクランベリー♪

私の叔母が時々アメリカに行っては、ピスタチオだとかをお土産に買ってきてくれるんですが、アメリカのナッツやドライフルーツの類ってとってもおいしいです。
コストコでも迷わずナッツの大きなやつを買ったくらい。KAZのおつまみに買ったんですけど、私もけっこう食べました(^^;

また東京に行ったらコストコに連れて行ってもらおうっと♪
札幌は規模が小さいという話だし。

何よりスポンサー付きの買い物は楽しいから(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/814-cecd2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本