Entries

木工準備をはじめる

北海道も毎日暖かさをまして、春が近づいてきているのを感じます(^^)
そうなると、むくむくと出てくるのは、木の芽ばかりではなく、私の木工魂もわいてきます♪
長かった冬が、ようやく終わるかと思うと、もうやりたいことがいっぱい!
昨日は買い物に行き、次の木工品の木材の買い足しをしておきました。

次にやるのは

既存家具のリフォーム

です。
これもコンテンツにまとめる予定。

既製品の家具を、リフォームする方法を検討してきたんですが、ようやく着手します。
実験的なものですから、うまくいくかどうかはまだ判りません。
雪がとけて、ガレージにしまってあるあれこれを(主に植木鉢やガーデン家具の類)外に出せるようになったらはじめます。

木工仲間のかんちゃんやおびねるさん、今年も精一杯がんばろー!

シーズン始まりの宣言でした(^^)

・・・っていうより、おたけびかな。
スポンサーサイト

コメント

[C880] おたけび

お~お~お~!
私も頑張る!
うちは、ガレージじゃなく、カーポートだから
もう少し先だけどね~。
どんなのが出来るのか、楽しみです。
  • 2008-03-09 20:52
  • かんちゃん
  • URL
  • 編集

[C882] No title

>かんちゃん
なんか急に春めいてきたものだから、むくむくと木工魂が湧いてきちゃったんだよね(^^;
ガーデンチェアだとかを出せるようになるのはまだ1月ぐらい先だというのに。

次の木工計画がほぼ固まってきたので、これが完成したら遊びに来てもらう予定です。
勝手に決めてるけど(笑)

前に誘った自宅ランチしましょう♪
やっぱり、人をもてなすことをしないと、料理ってうまくならないと思うのよね。ウチの夫、何でも文句を言わずに食べるものだから、つい手を抜きたくなるもんで(^^;
文句を言われるのもナンだけど、まったくコメントがないのも気合がはいらないのよねー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/841-bfcbef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本