Entries

円高でル・クルーゼは安くなるか?!

先日来、ル・クルーゼが欲しいなーとつらつら思っていたんですが、このところ円高がすごいですよね。こういう時って、輸入ものが安くなるんじゃないかと期待しています。
ま、ルクはフランスですから、アメリカからの輸入ものなら安くなるんでしょうけど、この場合あんまり関係がないのかもしれません(^^;

このところ、お皿を見ると目がいってしまいます。
もともと、お皿大好きなんですけど特に欲しいと思うのがこういったタイプ。
     
     

オーブンにつっこんでおいて、一緒に料理できるタイプです。
ルクって、最近ではいろんな色のものもあるみたいですけど、原色の昔ながらの色のほうが食べ物がおいしく見えますね。白いのはルクっぽくなくて新鮮で好きすけど。

今のところ、30%オフぐらいのメルマガは頻繁に入りますけど、40%以上の値引きはごく限られている様子。
安くなったら買いますから。

安くなるといいなー☆


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/842-6ae35cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本