Entries

家具のリメイクを始める

家具解体

かねてより懸案だった家具のリメイクをはじめました。
しばらく私は忙しくなります。この飛び石連休にどこまで進められるか、勝負なので(^^;
詳細は、余力があったらDOPAのほうにアップしていきます。とりあえず今日は解体を済ませました。
あげかま

近所のお宅からいただいたお刺身で食べてもすごくおいしかったタコを、あげかまにしてみました。
ベースは羅臼産の生たら。つなぎを塩だけでやってみたのでちょっとぷりぷり感には欠けました。かま栄のかまぼこみたいに作るのは大変なんでしょうね。

こんな料理も幸か不幸かしばらくは食卓には乗りません(^^;

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/848-29d48d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本