Entries

既存家具のリフォーム・4日目

全体の様子

子供の世話を夫に頼める週末は、私にとって思う存分木工に集中できる貴重な時間です。
KAZは休みの日なのに一日中子守に追われ、なおかつホワイトデーに、と私が大好きなヨックモックのシガールまで買ってきてくれました(^^;

今日は扉を付けて、引き出しまでつけました。
引き出し部分

底の部分は、前の家具の背板になっていたベニヤを流用しています。
これで塗装もしたので、明日は室内に入れて、取ってをイメージする予定です。

いつもそうなんですけど、いまだに私、作りながらデザインしていってます(^^;
扉部分は2枚にするか、3枚にするか、とか、今回引き出しは時間の問題でやめようと思っていたのにつけることにしたのも突然だったし・・・。
紙上のサイズでイメージできないものですから、出来上がってこないとその先どうするか決められないんです。

そんなどうしようもない私ですけど、家具はいつも必ず完成します。これももうすぐ完成の予定です。

しばしコメントお返事遅くなりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/851-cd45e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本