Entries

既製品家具のリフォームその後

リフォーム中のキッチンワゴン

なんだか全然気分が乗らずに作り続けているものだから、アップするのもどうかと思ってしまう出来です。
扉を前の既製品のものから使いまわすために、作っているようなものかな(^^;
開口部は引き出しにする予定です。

本当はトレーを入れる棚だけのシンプルなものを作りたかったのだけど、子供が触るので囲ったほうが安全なものですから・・・・。

・・・まぁ、一応進捗ということで(^^;

さて、昨日は動物園に行ってきました。
アカネちゃんは動物に囲まれた生活をしているせいか、小さな生き物にはあまり関心を示しませんでした(笑)
でも、大きなキリンだとかにはびっくりしてたみたいです。
今年は何度か行ってみるつもりなので、年パスにしておきました。
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

[C929] No title

こんばんは。
気分が乗らずに作っているのがコレだなんて、驚きです!
↓のパンといい、何をやっても本格的で尊敬します。
私もいろんな事に興味を持って手を出してしまうのですが、どれもある程度までで妥協してばかり(汗)
どれか一つだけでも、極められると良いのですが…。
それにしても、バケットおいしそう♪
今すぐ食べたい!と思ってしまいました^^

[C930] No title

>ivoryさん
ivoryさんこそ、何でもやっててびっくりですよ!
何かやる人って、何でもやるんですよね。
木工友達のかんちゃんがivoryさんを知ったら、スーパー主婦って言うこと間違いなし!

私は何をやっても中途半端です。
今パンをちゃんと習いたいと思っているのだけど、今の時期のアカネちゃんは歩き回って手に届くもの何でも触りたがるいたずら盛り。
あと半年は無理なので、それまでちょっとした木工と織物でもやってみようかと思っています。

ivoryさんのブログは今コメントなしなんですよね?
時々おじゃましては読み逃げしています。
あんぱんまんはもう少ししたら子供にせがまれそうです。それまでの間、じっくり観察しておきます(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/867-172b9ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本