Entries

その後の木工

引き出しが付いたところ

私にしては珍しいことですが、この数日風邪をひいていました。38度を超える熱を出して体調がかなり悪かったので、日常生活がままならなかったんですが、ようやく回復のきざしが出てきたので昨日は木工を少しだけやりました。

ようやく、キッチンワゴンに引き出しがつきました。
引き出しづくりは慣れてきたので、もうすこしレベルアップしたものを作りたいところですが、まだその余裕がないのでいつもどおりの手順でやっています。
これは両面が開く構造になる予定なので、扉が付いていない面から写真をとりました。

いったいかんせいするのはいつなのか・・・・。
GW中には完成させたいところです。

まだまだ作りたいものはいっぱいありますから(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/877-8ef34b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本