Entries

リメイク家具の進捗

リメイク家具を並べてみたところ

取っ手はまだ買いに行ってないのでつけていませんが、他のところを塗装までやったところで室内に入れてみました。
引き出しは外してガレージに持っていけますし、そのほかの部分はもうこれで手を入れるところはありません。
さっさと家のなかで完成を味わいたかったのが本音ですけど(^^;

先に完成させたほうと比べると、既に若干の色の違いがあります。古い扉は塗装を剥いだけれどかなり色が残っているように見えます。これがなじんでくるまでにどれくらいかかるでしょうね。

新しく作ったほうは、逆にすると扉の向きが変わる「左右反転扉」です。
高さはリビングのテーブルとあわせてあるので、補助テーブルとして使う目的で作成しました。
これでリメイクのほうはほぼ終了したので、次に作るものを考えています。

小物を作る予定ですけど、どれからやろうか、迷ってるんですよね(^^;

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/878-a1deb11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本