Entries

うれしい便り

HPでソファーの作り方を公開することになったのは、年に何度か・・・多い年には5件ぐらいの設計図や構造についての問い合わせをいただいていたからでした。

知っている人は知っていることですが、私は設計図が描けません(--;

笑われてもいいや、と以前公開したものは、「はぁ?」みたいなものですし、それを見て同じものを作れる人がいたら、私はその人を超能力者だと思います(笑)

で、仕方なくイラストレーターでちまちまと描いたものをアップしてみたわけですが、アップしてからというもの、まったく何のレスポンスがありませんでした(^^;
これはこれで寂しい・・・・(TT)

それでもソファーを作ったと言う人が頻繁にネットでも見かけるようになったので、多少は影響を受けた人もいたのではないかと思ってました。少なくとも、TVチャンピオンのchikaさんは、私のソファーを見て作ったと言ってましたから、こういうものを作るという発想ぐらいには役立っているんだと思ってます。

うれしい便りをいただいたのは先月のことでした。
私のサイトを参考にソファーを作りました、とフォームから連絡をいただいたのです(^^)
私はそもそも自分の作り方がベストだとは思っていませんから、他の人がどんなアレンジをして、どんな風に作るかが興味あったのですが、背面の作り方が若干違うくらいで、かなり近いものを作られたようです。

ソファーの作り方のページに送っていただいた画像をアップしましたので、興味がある方はご覧ください。

・・・こういうのを見ると、また作りたくなっちゃうんだよねー(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/888-20a19108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本