Entries

お気に入りのベーグルの味

黒胡椒チーズベーグルと今日のバケット

あまりにも同じパンばかり焼いているので、しばらくパンの話題から遠のいていました(^^;
気に入ったパン、毎日食べても飽きないパンってあるもので、私はベーグルは週に2回は焼いています。たいていはシナモンとレーズンなんですが、今回は黒胡椒とチーズの組み合わせです。
これはかなり気に入りました(^Q^)

前日に黒胡椒とチーズの食パンを焼いたのですが、なぜか切ったはずなのに行方不明(--;
おそらく2匹の犬のどちらか、もしくは2匹で分け合って食べてしまったのだと思います。
で、この組み合わせでベーグルを焼いてみました。

エピはこげてますけど、目をつぶってください(笑)
バケットはまぁまぁの出来でした。
というか、いつもどおり進歩なし。
明日銅版が届くようなので、楽しみです。

つい先日、ビデオカメラが壊れました。バッテリーがダメになったようです。
買ったほうが安いと思いますし、かなり古いものなのでいずれ新しいのを買うつもりです。ちょっと調べてみたら、今はずいぶん安くなったもんですね。
私の持ってたやつだと、メーカー品が3台買えるくらい安くなってます。

子供の映像を喜んでいるのはお姑さんぐらいですから、数年以内には新しいものを買うとは思いますが急いではいません。
これからじっくり情報をリサーチしようと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayugojira.blog8.fc2.com/tb.php/890-0438902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

おすすめ

お気に入りの本